トップ画像

ハンドメイド雑貨セール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭

いよいよ本日最終日です!!!
本日の先着プレゼントはこちら ↓



・当店一番人気! アレッポの石けん
・スパイシーさが癖になる、シナモン&ジンジャーハーブティー
・天然素材のハーブマウスウォッシュ
・子供たちに大人気! 和柄ハンカチ



・もう一つ、たっぷりペーパーセット





・まだまだあります!
写真左のこんもり茂ったグリーン(名前がわからない…)
葉っぱが真っ赤になってとてもきれいです♪
これを水差しして根っこをいっぱい生やしました!
その挿し木を欲しい方にプレゼント。



・も一つ!
常連さんでインスタ友のうさとさんから、ホーリーバジルの苗をいただきました。
それも少しおすそ分けします。

・写真が間に合わなかったけど、chanさんの多肉も登場するかも!?

・作家さんからのプレゼントも、マスクやストラップ、リース、
ブローチ、ミニポーチ、木工インテリア…などなど、まだありま~~す^0^

・本日まで10~50%OFF大セールです!

・ワンコインアロマやワンコインリサイクルも超オトク!!

皆さまのご来店、お待ちしています♪


ハンドメイド雑貨セール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)

作品紹介です。
ギリギリ明日まで、10%OFFですよ!!

Happy cloverさん♪



陶器のペンダント。色がキレイ。
大きめのペンダントトップで、シンプルなシャツに映えそうです♡





マスクアクセサリー。
強力マグネットで、マスクを前後から挟んで留めるタイプです。
シンプルな不織布マスクを可愛くしてくれますね♥
バッグやシャツの襟もとのオシャレにも!



非接触ストラップ。
カギのような形をしたレジンのトップで、ボタンを押したりドアにひっかけたり。
リールが伸びるので、バッグなどにぶら下げておくと便利そうです。



セール・プレゼント・イベントハンドメイド資材

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)

雨は、大降りになったりやんだりを繰り返しています。
そんな中、ご来店いただきありがとうございます!

作品紹介です。choco'tさん♪

ペタンコポーチ(大)





しっかり目の生地で、ポケットもいっぱい!
配色もかっこいいですね。


ペタンコポーチ(小)





小銭入れとか印鑑入れ、イヤホン・USB入れとか、
大事なものを収納してください。

新作ですが、明日までは10%OFFですよ~。
choco'tさんからのプレゼントもまだありますので、お見逃しなく!


ハンドメイド雑貨セール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)

i ♡ conさんからも、新作とプレゼントが届いていますよ♪

革を使った島ぞうりストラップ(10%OFF)





やっぱり革って、かっこいいですね~。
男性へのプレゼントにもいいのでは!
お値段もとってもお手頃です!!

プレゼントはマスクです。



大人柄でステキ~。
i ♡ conさんの作品は、他にも革製品やお弁当バッグなどあります。
作品を購入して、プレゼントをGETしてくださいね^0^

セール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)

昨晩の豪雨と雷、すごかったですね…。
不気味な光ととどろきが鳴りやみませんでした。
少し収まりつつあるようですが、ぜひお気をつけください。

さて、当店の一周年イベントもいよいよ、本日と明日までです!
今日の先着プレゼントはこちら↓↓↓



・一番人気のアロマティカス in キャンベル缶

・オーガニックチョコ&ハーブティーセット

・リネンのミニ巾着(スプレーボトルサイズ)

・アンティーク風ケミカルボトル

・ふわふわファー3個セット

その他、ライン会員様へお試しハーブティーパックもれなくプレゼントなど、
まだまだ特典満載です。

足元お気をつけて、ご来店ください♪

セール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)

リサイクル品や、新品のストラップ、スタンプ詰め合わせなど、
ALL100円です!!





レトロなメジャー、缶、そろばん。
味が出てますよ~。インテリアにどうぞ♪
通常は500円以上で出している品です。



有田焼2個セットで100円!



琉球ガラスのペアグラスも100円!



シュガー&ミルクポットも、セットで100円!



リラックマ皿2枚セットで100円!



見えるかな~。スケルトンスヌーピーボウル、100円!



うどんや丼用、5点セットで100円!



がま口金具、これぜ~んぶで100円!



いろいろな資材、それぞれ100円!



探していた本はありませんか? 1冊100円!



スタンプとデコパーツなどの詰め合わせ、100円!





リアルストラップも、300円~700円するのもありますが、ALL100円!

一周年祭、残すは明日・あさっての2日間です♪

ハンドメイド雑貨セール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)
※土・月曜は定休日です。

本日は定休日のためお休みです。
いよいよ、なちゅら。まむ一周年祭、明日とあさってを残すのみ!
昨日の日曜日もたくさんの方にお越しいただきました。

先着プレゼントはすぐになくなってしまい、申し訳ありません…。
作家さんからのプレゼントはあと少し残っています。
もちろん、明日もあさっても、店からの先着プレゼントは新たに用意しますよ。


今日は、fleurさんのとってもキュートな作品をご紹介します♪



黒猫のクリップ!!!
なんでしょう、この可愛さは・・・。
ネコ好きの私は心わしづかみにされました> <



このようにカーテンホルダーにしたり、



ハリネズミちゃんをだっこしたり、



インスタのフォローをお願いしたり・・・^^
置いておくだけで癒されまくりの黒猫クリップ、
値段も驚きのお安さ、しかもあさってまで10%OFFですよ~^0^

今日も、時間がゆるす限り商品やプレゼントの紹介をしていきます!

ハンドメイド雑貨セール・プレゼント・イベント植物

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)
※土・月曜は定休日です。

一周年祭、本日も12時~17時まで開催します。

実は今日、英検の二次試験日なんです。
うちの塾生も数名、受験しています。
昨日までみっちりレッスンしたので、きっと大丈夫!!
みんな~、Do your best だよ~~GOOD



さて、しつこくてスミマセンが…まだまだ商品紹介させていただきます。

◆chanさんのアンティークリメイク缶/500円 → 450円!
こちらは新作なので、10%OFFです。









ペイントの際に砂を入れてざらざらの質感を出したり、
アンティークペーパーとかチャームでアレンジ。
缶全体と持ち手のコルクは、濡れてもOK・カビも生えにくくするためニス塗りしてます。
置いておくだけでインテリアにも、もちろん植物用にも♪


◆アンティークなスタンプやマステが入ったステーショナリーセット(半額)
定価2200円 → 1100円!







特にマステはオシャレですよ。
いろんなアンティーク柄があって、ラッピングなどに重宝します。

さて、そろそろ開店の準備を始めま~す^0^

ハンドメイド雑貨セール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)
※土・月曜は定休日です。

一周年祭、本日も12時~17時まで開催します。

ふわりさんからのプレゼントはこちら↓



リバティーとダブルガーゼのハンカチ。
手洗いの機会が多い今、ハンカチにもこだわりたいですよね。

ふわりさんの作品は、エコバッグやハンカチ、



リーフ柄のオシャレなバッグ&ポーチなど。



作品を購入して、プレゼントをGETしてください♪

ハンドメイド雑貨

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)
※土・月曜は定休日です。

一周年祭、本日も12時~17時まで開催します。

Rikoさんからも、納品とプレゼントご提供あります!



品薄だった小さなおうち、いっぱいありますよ~^0^



こちらはプレゼント用。
Rikoさんの木工作品は、キースタンドやプランターラック、
ミニシェルフなどいろいろありますので、
ぜひ作品を購入してプレゼントをGETしてください♪

セール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)
※土・月曜は定休日です。

一周年祭、本日も12時~17時まで開催します。
本日の先着5名様へのプレゼントはコチラ↓↓↓



▶ブレンド精油&三角お守りストラップセット

▶アロマティカス(多肉質ハーブ)

▶オーガニックチョコ&ハーブティーセット

▶リネン&コットンテープセット

▶うちなーストラップ(選べます)

500円以上お買い上げの方対象のプレゼントです。


お得はほかにもまだまだ満載 ↓↓↓

●作家さんからの先着プレゼント

●全品10%OFF

●30~50%OFF商品あり

●ワンコイン(500円)美容ローション

●ワンコイン(100円)リサイクル商品

●手帳Natura。2021差し上げます

商品の紹介、まだ続けます!!

ハンドメイド雑貨セール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)
※土・月曜は定休日です。


★昨日、とこ*たまさんのキーホルダーを購入されたお客様へ!

大変申し訳ありません。
とこ*たまさんからの先着プレゼントをお渡しするのを忘れてしまいました…。
このブログやSNSをご覧になっていたら、
ぜひご連絡ください(電話でもラインでもOKです)
次回ご来店の際にお渡ししたいと思います。
本当にゴメンナサイ> <

プレゼント↓




その、とこ*たまさんの作品紹介です。

◆シュシュセット/定価1100円 → 600円!!



綿麻で編まれた、たっぷりのひらひらが可愛いシュシュ2点セット。
40%もお得ですよ~!

◆新作(10%OFF)
天然石やチェコビーズなどを使った、アクセサリー各種。



バックチャームやペンダントトップに♪



ピアス。



キーホルダーと、スワロフスキー入りのピアス。
どれも、夏らしいさわやかなアクセサリーです。
明日、お待ちしています♪

夕方に、もう少し紹介できるかな・・・。

イベントの詳細はコチラ ↓

ハンドメイド雑貨セール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)
※土・月曜は定休日です。

紹介続けますーー!
Handmade chikuchikuさん。

◆プレゼント/天使のリース



ナチュラルテイストで、季節を問わず飾れるのがうれしいですね。

◆マスク全品30%OFF/500円~650円 → 350円~455円!!



表は綿、裏はポリエステル・ポリウレタンなので、
吸水速乾/抗菌防臭/接触冷感でひんやり夏仕様です。
この機会にまとめ買いはいかが?

chikuchikuさんの作品買って、プレゼントGETしてください♪


イベントの詳細はコチラ ↓

ハンドメイド雑貨セール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)
※土・月曜は定休日です。



午後から別の仕事なので、午前中いっぱい作品紹介続けま~す^0^

Atelier LINO*さん、たくさんの納品とプレゼントのご提供があったのですが、
すでに多くが昨日で売れてしまいました!
なので、先着プレゼントもお持ち帰りいただいています。
写真を撮る間もなく…申し訳ありません(涙)

でも、まだ可愛いのがありますよ~♡



ころんと可愛いポーチと、ポケットティッシュケース付きポーチ。



裏の可愛さもお見逃しなく!



ポケットティッシュを入れる部分が小さくて入れにくいことがありますが、
LINOさんのは少し大きめなので出し入れがラクです。
しかもポケット部分にキルト芯が入っているので、しっかりしています。

LINO*さんの新作ですが、こちらももちろん10%OFFです!

イベントの詳細はコチラ ↓

ハンドメイド雑貨セール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)
※土・月曜は定休日です。

昨日は閉店時間まで、多くの方にお越しいただきました。
作家さんからのプレゼントは少なくなってきましたが…、
店からの先着5名様プレゼントは明日もありますよ!
のちほど、プレゼント内容をご紹介しますね。

・30%~50%OFF商品や、お得袋はまだまだ残っています!
・それ以外の品も、全品10%OFFです。
・ワンコイン(500円)アロマも大好評!!
私も昨日の夜は、マンダリンの保湿ローションで一日の疲れをいやしました♥
・ワンコインリサイクル(100円)も掘り出し物がまだたっぷりあります。
・chanさんの多肉やリメイク缶も、満を持して(?)陳列します!



◆mayさんの30%OFF作品
ベビーシューズ/定価1300円 → 910円!



手のひらサイズのちっちゃくて可愛い布製ベビーシューズです。
インテリアやプレゼントに!

◆mayさんからのプレゼント
トートバッグとお手拭き&コースターセット。



幼稚園などでは、お手拭きはいくつあっても足りないですよね。

◆通常作品(10%OFF)



定番のお守り、追加でいただいています。
mayさんの作品を購入して、プレゼントをGETしてくださいね♪


イベントの詳細はコチラ ↓

ハンドメイド雑貨セール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)
※土・月曜は定休日です。

オープンからご来店いただき、ありがとうございます!
少し落ち着いたので、セール・プレゼント・作品紹介しますよ~♪

maplesoundさん、お得袋やプレゼント、新作たっぷりあります。

◆お得袋/ビーズのヘアゴムセット(おまけ付き)

定価1500円前後が → 1000円!!
しかも、ビーズヘアピンのおまけ付きです!!





ゴージャスで高級感のあるヘアゴム、とってもお得ですよ。



こちらのネックレス2点は、半額です!

◆プレゼント/マスク&めがねチェーン





マスクにもめがねにも取り付けられて、とっても便利です。

◆新作(10%OFF)





ピアス各種。
やはり、ビーズ細工が巧妙ですばらしいですね。



蛍ガラス&オニキスの、ピアスとイヤリング。



パールのサンゴ礁は、ピアスとイヤリング両方あります。

イベントは30日まで続きます。
maplesoundさんの作品を買って、プレゼントGETしてくださいね♪


イベントの詳細はコチラ ↓

アロマ・ハーブセール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)
※土・月曜は定休日です。

いよいよ本日から30日まで、なちゅら。まむ一周年祭開催します♪
沖縄はまだ緊急事態宣言下ですので、
アルコール消毒・マスク着用・店内の換気・密にならない、
などに配慮しながら行ってまいります。
皆さまも、どうぞご理解ご協力よろしくお願いいたします。

フライヤーの注意事項も、ぜひご覧ください(一番下↓)



さて、目玉の一つの「アロマのワンコインスプレー」ですが、
今回はハンドスプレーではなく、ローションです。

◆アロマのしっとり保湿ローション(30ml入り)

通常800円~ → 500円!



私のおすすめの精油ブレンドと、今回はよりしっとり感を出すため
グリセリンを配合しています。
「グリセリン」とは、いわゆる保湿剤で、
角質をやわらかくし、潤いを閉じ込める作用があります。
聞いているだけでしっとりしてきませんか~?
それに精油の作用と心地よい香りがプラスされて、
極上のスキンケアタイムが過ごせますよ。

一周年祭の期間中は、下記の3種類をご用意します。
アロマクラフトなので、作り置きはできません。
ご来店の際に一緒に作りましょう♪ (所要時間5分以内)

・ゼラニウムの香り(ゼラニウム/マジョラム)

・ティートゥリーの香り(ティートゥリー/ローズウッド)

・マンダリンの香り(マンダリン/オレンジスイート)

どれも私おすすめの香りのブレンド、
スキンケアはもちろん、心のケアにも最適です。
店内にテスターをご用意しているので、顔にシュッとふきかけてみてね♪

まだまだ、お得袋やハンドメイドの新作や先着プレゼントがありますが、
店内も片付いていないので紹介できるか・・・、
とりあえず、本日から来週水曜日まで、ゆっくりお越しください^^


イベントの詳細はコチラ ↓


セール・プレゼント・イベント

いろいろなものを紹介しきれないまま、明日を迎えそうです…。
でも、明日も朝からブログ連投しますので、チェックしてくださいね!

WALKさんのプレゼントやセール品、新作いっぱいあります♪

◆アクセサリーセット/定価2800円~3200円 → 一律720円!!







なんと、約75%OFFです!
天然石、スワロフスキー、チェコビーズ、陶土、ドライフラワーなど、
バラエティー豊かな素材満載の、アクセサリーの詰め合わせです。
この機会を逃したら、こんなお得商品ありませんよ~^0^

◆プレゼント/刺繍、レジン、陶土ブローチ9点!







こんなにたっぷりのプレゼントをご提供いただいています。
皆さん、WALKさんの作品を1点でもご購入いただいたら、
選べるプレゼントですよ~^0^

◆通常作品



新作のお花ブローチと、人気のきのこブローチ。
どれも一点もの、新作だけど10%OFFですよ!!

さて、もう少し店内の準備をしたら、そろそろ私も go to bed します!

セール・プレゼント・イベント

準備が追いつかない・・・(涙)
いや、あきらめちゃダメだ!がんばれ私!!



ということで、ぜんぜん片づいていませんが無理やり紹介します。
リサイクル品、なんと、全品、例外なしの、100円!!!

・バッグ
・食器
・本
・アンティーク品
・資材
などなど。

特に資材はかなりお得ですよ。
ファスナーセットやガマ口金具セット、ボタンセット、
100円なんてぜったいあり得ません!!
一周年祭だからこその大放出!!!

リサイクル品ではなくストラップなどのれっきとした商品もありますが、
この棚に並んでいるのはぜ~~~んぶ100円!!

まさしく早い者勝ちでーす^0^

イベントの詳細はコチラ ↓


セール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)
※土・月曜は定休日です。
6/24(木)までは、準備のためお休みです。

すとろっぷるさんからも、プレゼントやお得袋ご提供いただきました♪

◆お得袋3点



通常価格2200円 → 1000円!
・大きめナイロンポーチ
・ペタンこファスナーポーチ
・ラミネートミニペンケース
・ナイロンミニミニバッグ



通常価格2300円 → 1150円!
・わんこ柄ラミネートトートバッグ
・わんこ柄ラミネートファスナーポーチ
・わんこ柄ミニポーチ
・おまけ:わんこ柄ホックポーチ
※わんこ尽くし!犬好きさんお見逃しなく!!



通常価格2200円 → 1100円!
・巾着トートバッグ
・ファスナーポーチ
※写真を撮り忘れましたが、バッグは裏の生地も可愛いです。
ひっくり返してリバーシブルで使えますよ!

◆プレゼント/マスク・マスクケース・ポーチ・鍋つかみ



キュートなツリー型鍋つかみ。
2個セットのプレゼントです。



仮置きマスクケースやマスク、チョコ柄のラミネートポーチなど、
どれも欲しいものばかり!!
すとろっぷるさんの作品をお買い上げの方に先着で選んでいただきます。

◆通常納品



ワンハンドルバスケット。





フタ付バスケット。マスク入れなどに。





ワイヤー入りポーチ。
口が大きく開くので、コスメポーチなどに最適です。





ゴム付きペンケース。
A5サイズに巻き付けることができる、便利なアイデア商品です!


イベントの詳細はコチラ ↓

ハンドメイド雑貨セール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)
※土・月曜は定休日です。
6/24(木)までは、準備のためお休みです。

Akari.handmade.zakkaさんから、
とってもファンシーなリースの新作が届いています♪





「幸せの輪=幸せを呼ぶ」と言われているリース。
しかも「チュールリース」と言って、花嫁のベールにも使われるそうです。
ダブルで縁起がいいですね♪
お部屋に飾って、幸せを呼び込みましょう。
プレゼントにもきっと喜ばれますよ!



Akariさんの心のこもったメッセージカード付き♡
光の当たり具合でキラキラひかりますキラキラ 

全品10%OFFなので、新作のこちらも割引ですよ♪


イベントの詳細はコチラ ↓


セール・プレゼント・イベント

すみません…、先ほどご紹介したchoco'tさん、
お得袋もあったのに忘れていました。

とってもお得な半額お得袋が、3点もあります!

●3550円 → 1800円!
・マルチ手帳ケース
・印鑑ケース
・つまみ細工キーホルダー



●2530円 → 1300円!
・マスクポーチ
・マスク
・印鑑ケース
・つまみ細工のクリップ&ブローチ



●2580円 → 1300円!
・マスクポーチ
・マスク
・印鑑ケース
・カードホルダー



柄がセットになっていたりして、とってもお得です。
商品購入して、choco'tさんの先着プレゼントもGETしてください!

セール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)
※土・月曜は定休日です。
6/24(木)までは、準備のためお休みです。

いよいよ明日から、一周年祭はじまります!
30日まで、定休日を除いて4日間、毎日先着プレゼントあります!
ライン会員様には、もれなくお試しハーブティープレゼント!
手帳Natura。2021も期間中はプレゼント!
ワンコインアロマ(500円)やワンコインリサイクル品(100円)も!
全品10%OFF、さらに最大50%OFFたっぷり!




choco'tさんからも、先着プレゼントいただいています♪
作品をご購入いただいた方に、先着順に選んでいただきます。

◆プレゼント/マカロンストラップ、ミニポーチ



こんなにいっぱい!
マカロンストラップは、500円玉まで入るサイズです。
小銭を入れてていざというときに利用したり、
お塩を入れてお守り代わりにしたり、
ピアスなどの小さなものを入れたり、使い道多数です。
もう一つのミニポーチは、印鑑ケースや小物入れに♪

作品も届いてますよ。
新作のお守り各種↓





イラストがかわい~の♡





よりどりみどりです! ぜひお気に入りを見つけてね。

クラフトバスケット↓



ヨコ20センチ、幅10センチの手ごろな大きさ。
小物やお菓子入れにどうぞ。


イベントの詳細はコチラ ↓


セール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)
※土・月曜は定休日です。
6/24(木)までは、準備のためお休みです。

ハーバリウム作家のRIOSAさんから、半額セールと素敵な先着プレゼントいただきました!

◆プレゼント/ドライフラワーのスワッグ



はぁ~~♡ ため息だだ漏れです…。センスの塊ですね。
タテ60センチのボリュームですよ。
RIOSAさんの作品をお買い上げの方、先着1名さまに差し上げます。
みなさん、これこそ早い者勝ちですよ! 
今からRIOSAさんの新作ご紹介しますよ~~↓

ドライフラワーフレーム&ハーバリウムセット。









ドライフラワーをコラージュした、ナチュラルなインテリアフレーム。
なんと、ハーバリウムはおまけ的な価格設定です!
リラックスタイムのおともにセットで飾ってください。

そして、こちらは半額セール↓



「半額」って、どうしてこう心をわしづかみにするのでしょう・・・。
みなさん、ぜひこの機会にお手に取ってください。


イベントの詳細はコチラ ↓

セール・プレゼント・イベント

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)
※土・月曜は定休日です。
6/24(木)までは、準備のためお休みです。

木工作家の木の子のこさん、なんと全品半額です!!!



スプーンやフォーク、



肉球くり抜きキーホルダー、



ハートのお皿、



肉球肩たたき、



靴ベラ大小、



お箸や箸置き、



ネコ型皿・・・、そのほかにもいろいろな木の雑貨あります。
ぜ~~~んぶ、半額です!!




そして、木の子のこさんからの皆さまへの先着プレゼントがコチラ↓

◆木のフォーク&スプーンセット(けやきの木)



絹を触っているようななめらかさと、驚きの軽さの逸品です。
なんと、2000円相当ですよ!
ぜひ、木の子のこさんの作品を購入して、プレゼントをGETしてくださいね^0^


イベントの詳細はコチラ ↓


セール・プレゼント・イベント

作家さんからも、一周年祭にむけた新作やお得作品、
さらには豪華先着プレゼントが続々届いています!
紹介が追いついていませんが、ギリギリまで頑張りますよー。

◆kumuya♪さんからの先着プレゼント 
「まん丸クラフトバスケット♪」
「ハロウィン小物」






スゴくないですか~!これ、プレゼントですよ~~!!
可愛さはもちろん、直径17センチあるのでたっぷり入ります。



「時期は違いますが…」との前置きをいただいて、プレゼントとしてご提供くださいました。
でも、あと4か月もすればやってきますもんね~。
kumuyaさんの作品を買っていただいた方へ、先着順に選んでいただきます!

◆もちろん、プレゼントだけじゃなくて販売用の作品もたっぷりあります。



はなかがみ。実用とインテリアを兼ね備えていますね。



丸トレイ。パンとコーヒーをのせたい…。



これも素敵~♪ マルシェかごとあわじ編みのかご。
これ持ってお買い物行きたいわ♥


花瓶も、籐のカバーが付くだけでこんなに変わるんですね。
ワインタンブラーでもいいかな。
すべて、コーヒーでナチュラルに染めたシックな作品です。

期間中はぜんぴん10%OFFなので、新作ももちろん割引対象ですよ~!

◆セール品(30%OFF)



こちらはさらにお得!
右側(大)定価1800円 → 1260円!!
左側(小)定価1000円 → 700円!!

ぜひお手に取ってくださいね。
そしてkumuyaさんの先着プレゼントもGETしてね^^


イベントの詳細はコチラ ↓

セール・プレゼント・イベント

半額~65%OFF!

なちゅら。まむ一周年祭
6/25(金)~30(水)
※土・月曜は定休日です。
6/24(木)までは、準備のためお休みです。

昨日までご紹介している先着プレゼントもおトクですが、
商品もお得袋や半額商品満載です!

まずは、割引率最大の65%OFFのこちら♪

◆ソーイングバスケット/定価5500円 → 2000円!!





トレーや仕切りがいっぱいで、収納力抜群です。
裁縫箱としてだけでなく、救急箱、道具箱、アロマグッズ入れにもいいですね。



↑ 注意書きのように、天然素材なのでカビや虫、ニオイなどへの配慮が必要です。
店舗ではメンテナンスをしていますが、上記にご理解のうえご購入ください。

◆ナチュラルバッグ/定価2000円 → 1000円!!




まん丸デザインがキュートなバッグ。
夏感にあふれています♪



内側は布張り・ファスナー付き・ミニポケットあり。細かい配慮がうれしい。
スマホもすっぽりはいりますよ。
ショルダーにしてもいいし、手持ちも可愛いですよね♡

◆ホーローパン2点セット/定価2300円 → 1150円!!





キッチンに置いておくだけでインテリアにもなりそうな、真っ白なホーロー。
表面がガラスでコーティングされたホーローは、
熱伝導が良く、ニオイが付きにくく、ガスでもIHでも使えるのでメリットがいっぱいです。
今なら、一つ分の金額で二つGETできちゃいますよ~!!

半額商品、プレゼント、まだまだた~っぷりあります^0^

イベントの詳細はコチラ ↓


セール・プレゼント・イベント

♪なちゅら。まむ 一周年祭♪

25日(金)から30日(水)まで、定休日をのぞいた4日間、
毎日先着プレゼントを差し上げます。
条件は、
・500円以上お買い上げの方対象
・毎日先着5名様
・ご来店の順に、お好きなプレゼントを選んでいただきます。
・プレゼントは日替わりなので、どのプレゼントがいつ現れるかわかりません!


【プレゼント例】

●ハーブティー&オーガニックチョコの詰め合わせ♪



極上のチョコと、ビタミン・ミネラルたっぷりのハーブティーの豪華プレゼント!
頑張ったごほうびにどうぞ。

●コットン&リネンの布テープ、2個セット



ラッピングやコラージュに大活躍の布テープ。
「coffee」「tea」「suger」など、マジックで名前を書いてビンに貼り付けても可愛いです♡

●ユニーク&リアル! うちなーストラップ♪





スマホやバッグにぶら下げたら、周りの人に二度見されること間違いなし!!


イベントの詳細は、コチラ↓



セール・プレゼント・イベント

ようやく、今日から学校が始まりました!
不安はまだぬぐえませんが、子供たちにとっては学校での学びは必要不可欠です。
英検の試験も来週あるし、中間テストも間近です。
学生の皆さん、気を引き締めて前に進もう!!



さて、当店も今週金曜日から再オープン。
なかなか準備が進みませんが…、
撮影などが済んだものから順次ご紹介していきますね。

◆当店からの先着プレゼント♪

25日(金)から30日(水)まで、定休日をのぞいた4日間、
毎日先着プレゼントを差し上げます。
条件は、
・500円以上お買い上げの方対象
・毎日先着5名様
・ご来店の順に、お好きなプレゼントを選んでいただきます。
・プレゼントは日替わりなので、どのプレゼントがいつ現れるかわかりません!


【プレゼント例】

●まずは、多肉植物の「十二の巻」。



ユニークな名前ですね^^。アロエの仲間だそう。
この大きさで相場が800円くらいします@@
それを、チャンさんから太っ腹プレゼント!!!

●お次は、今話題のアロマティカス。



ハーブと多肉植物の仲間で、最近はゴキブリよけにいいと話題になっていますね。
ハーブの多くは昆虫忌避作用があって、虫よけに活用されます。
しかも香りは、ミントよりも甘く爽やか! もちろん味もGOO~!!





葉っぱをちぎってポットに入れるだけ。
甘~くやさしい味わいです。
紅茶やローズヒップ、ペパーミントなどとブレンドすると、さらに味わい深いです。

先着プレゼント、もっともっとご用意しますよ~^0^


◆おつぎは作家さんからの先着プレゼント♪

・特定の作家さんの作品をお買い上げいただいた方に、先着でプレゼント
・すべての作家さんがプレゼント対象ではありません。
・作家さんとプレゼントの中身は、準備でき次第SNSでご紹介します。

セール・プレゼント・イベント



↑ やっとこさ完成!!

昨日もお知らせしたとおり、
来週の6月25日で一周年を迎えます。

2013年に閉店したなちゅら。まむを昨年復活させ、
コロナ禍での苦難の道のりではありましたがなんとか二年目に突入できそうです。
仕事を掛け持ちしながらの店舗経営なので、十分とは言えませんが、
作家さんやお客様、家族に支えられて、感謝の気持ちでいっぱいです!

その感謝を込めた、お得満載の4日間です♪

早速、作家さんからの「お得袋」やスペシャルプレゼント届いています!
もちろん、当店からも豪華(?)プレゼントありますよ!!

アロマの香りに癒される、保湿ローションやハンドスプレーがワンコイン(500)、
リサイクル品も驚きのワンコイン(100円)!!!

詳細は毎日お知らせしますので、SNSチェックをお忘れなく^0^
プロフィール
あかしN
あかしN

LINE公式アカウント


ウェブショップ
なちゅら。まむ

中学生学習塾 
がんばり塾


住 所
沖縄県中頭郡北谷町字桑江587-9-コーポたまき1階
TEL:070-4142-8057
mail:naokoa68@gmail.com

営業時間
12:00~17:00

定休日
不定休
※不在にすることもあるので、ご来店前にお電話ください。
※土・日・祝日も営業していることが多いです。事前にご確認ください。
※店のライン、インスタからメッセージでのお問い合わせでもOKです!

■明石直子■
・琉球大学法文学部法政学科卒
・なちゅら。まむ 店主
・プロス(企画・編集/印刷営業士)
・がんばり塾(国語、英語 指導)
・ナードアロマテラピー協会認定 アロマアドバイザー
・メディカルハーブ協会認定 ハーブコーディネイター

■明石弘武(chan)■
・琉球大学理工学部化学科卒
・なちゅら。まむ 雑用係
・プロス 代表(デザイナー)
・がんばり塾 塾長(数学、理科 指導)

TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
オーナーへメッセージ
< 2021年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
QRCODE