夏にぴったり!すずらんバッグ大量入荷

あかしN

2013年07月05日 07:37

BROWN SUGARさんのすずらんバッグが、
色違い・サイズ違いでた~~っぷり入荷しています!


この品揃え、見ているだけで楽しくなりません?
白・ピンク・オレンジ・水色・青・黄緑・緑・紫・茶・黒・金・銀…と、充実のカラーです!

画像上の黄緑色のバッグを見ていただければわかるように、
サイズもSS・S・M・Lと、用途に合わせて選べるようになっています。

SSサイズは、お財布と携帯が入るサイズ。プールグッズを入れるキッズバッグでも。
Sサイズは、お財布・携帯・手帳、化粧ポーチなどが入るサイズ。
Mサイズは、さらにバッグインバッグなどまで入ります。
Lサイズは、B4サイズの雑誌なども入ります。レジャーバッグやエコバッグにも!

ジャブジャブ洗えて色落ちしない、梱包用のビニールテープなのでとても丈夫、
不要になって燃やしてもダイオキシンを発生しない、などの特徴があって、
とっても使い勝手がいいんです。


コロンとしたこの形が可愛いんですよね~♪
私なら、携帯とデジカメとバッグインバッグがピンク系なので、
やっぱりピンクのバッグを選んじゃうかな。。

サイズ別で揃えたくなるくらい、お値段もとても良心的!
ご自分用はもちろん、プレゼントにも喜ばれそうなすずらんバッグです。


麻バッグも4サイズ入荷しています。


麻ひもだけで編まれたシンプルなバッグ。
ざっくりした質感とこのシンプル&ナチュラル感がいいですね~。


そのままでもステキですが、可愛い柄のハンカチやカバーをかぶせたり、
コサージュを付けたりと、アレンジが楽しくなりそう!


                        *

◆7月の手作り教室のご案内◆

ローズウィンドウ教室 : 9(火)・27(土) 13:30~15:30
講師:coral cheeks/講習料2000円(材料費込)

ハワイアンキルト教室 : 11(木)・25(木) 11:00~13:00
講師:Miyu's Hawaiian Quilt/講習料1000円+材料費別途

手彫りの島ぞうり教室 : 13(土) 13:00~15:00
講師:M'cafe 33/講習料2000円(材料費込・茶菓子付)

クラフトバンド教室/過去の課題よりチョイス : 17(水) 11:00~14:00
※毎月開催の第三木曜日ではありません。ご注意ください
講師:Yellow Green/講習料(課題によって異なります)

関連記事