今朝のおめざ♪

あかしN

2010年04月14日 08:28

昨日、早起き宣言をいたしましたが、
今日も早よから起きましたよぉ。もちろんAM5:00!
今朝は、起きてすぐのおめざまでいただいちゃいました。



ホット紅茶と塩ちんすこう♪

濃い目に入れた紅茶と、塩がコクを出してくれてるちんすこう、ベストマッチ!
お気に入りの本を読みながら、至福のひとときを過ごしました。。。

それから、昨日同様、時間に余裕を持ちながらいろんなことをやりこなして、
普段は時間がなくてたまりたまっていたあらゆる書類にじっくり目を通しました。
早起きをして、お金をかけずにとても大きな大切なお買い物をしたキブン♪

「早起きは三文の得」って言うけれど、
はじめはわずかばかりの三文でも、毎日続けてたら千両にもなっちゃうね。
こりゃ、やめられないっす!
*by あかし*